【パワプロ2020 オリジナル選手】岡崎城西オンエアーズ 25 谷口 佑香

 #25 谷口 佑香(たにぐち ゆうか)

 経歴:栄徳高→岡崎城西オンエアーズ

 ポジション;先発 中継ぎ

 

 野手能力の高さを見込まれていたものの、本人が投手でのプロ入りを希望したため育成での球団入り。

 二軍で経験を重ね、先発として試合が作れるほどに成長。立ち上がりに課題は残しつつも、プロとしての実力は兼ね備えている。

 野手としてのセンスも高く、困ったときには代打での出場も可能。

 あと可愛い。

 

f:id:Shiozaki_Koube:20201010173032j:plain

f:id:Shiozaki_Koube:20201010173035j:plain

f:id:Shiozaki_Koube:20201010173037j:plain

f:id:Shiozaki_Koube:20201010173042j:plain

 

・査定など

 アンダースローの投手ちょくちょく増えてきたし流れに乗じて作ってしまおうのコーナー。バッティングが上手い投手ってなんとなく剛腕の人が多いイメージあるけど、軟投派がめっちゃ打てても良くない? って感じで野手能力も盛りました。

 

軽い玉

 アンダースローの宿命的な奴

 

勝ち運

 相手投手とのバチバチの火だるま戦を見せてほしい。

 

スロースターター 寸前

 正直どっちかだけでもいいんだけど、立ち上がり悪し中盤よし引っ張るとダメっていうのをやりたかった。まぁ寸前って確か5回にも発動するんですけどね!

 

 

 

余談

 アンダースローマジで好きです。僕はどちらかというと決め球はスライダーよりシンカー派ですね。性癖です。

 谷間の投手ということで、まぁ試合は作れるかな……なんて程度に抑えています。なにより打てるしね! こんなもんです。