【パワプロ2021 オリジナル選手】岡崎城西オンエアーズ 27 芦川 美希

 #29 芦川 美希(あしかわ みき)

 経歴:上宮高→法政大→岡崎城西オンエアーズ

 ポジション:投手(先発)

 前の芦川査定

※設定はフィクションです

 

 高校時代、現ヤクルト寺島率いる履正社との投げ合いに破れベスト8どまりも、法政大学に進学。

 法政大学ではエースとして活躍。最多奪三振のタイトルを獲得し、指名された本格派右腕。ちなみに可愛い。

 

 プロ一年目からOP戦で活躍。開幕一軍を確約し、火の車となるチームの先発を支える柱としてシーズンを投げ抜いた。

 武器は止まる系のチェンジアップ。真っ直ぐとの緩急差で打者を惑わすが、制球は並なので割と強引な投球になる。急な乱調癖を除けば、非常に能力の高い投手で、女性ながらチームの二番手に位置する。

 

 最速が150キロ超えないのを若干気にしている。可愛い。←ここまでコピペ

 

f:id:Shiozaki_Koube:20210422214654j:plain

f:id:Shiozaki_Koube:20210422215547j:plain

f:id:Shiozaki_Koube:20210422215557j:plain

f:id:Shiozaki_Koube:20210422215652j:plain

 

・査定など

尻上がり スロースターター

 セットでお得です。

 

余談

 今までよしかわ読みに拘ってたんですけど、自分で一々あしかわと打つのでもうあしかわじゃんとなりました。ごめん。